dj_top

あずさあずき

Author:あずさあずき
 ・ω・←基本NLを食して生きてるゆかり王国民系女子です。最近は百合が熱いらしいです。眼鏡男子と熟女が好き。帳秀人くんが旦那で、スターサファイアが嫁。

 ・ω・<LIKE!!そらおと/超電磁砲/東方/青祓/ゆかりん/あやひー/pkmn/リリなの

 `・ω・<美香子さんは英くんの嫁!なのフェイは夫婦!八神家は永遠!数の子家族!






未分類 (1)
DefyingGravityについて (1)
日記 (148)
オフライン (17)
感想 (11)
お返事 (1)
小説 (7)
詩 (3)
絵 (3)
バトン (1)

なのは公式Web拍手!

この人とブロともになる

QR

あずきはあずきであずきのこ。
http://yusuraume0523.blog136.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2037.03.16(Mon) 21:55
*最終更新日*2012.6.24

ここDefyingGravityは、アニメ・漫画を好むあずさあずきが趣味で運営しているブログです。
※有名な神曲様とは関係も、縁も御座いません。予め。※

本館「あずきのこ。」はコチラ

サークル名はころころ変わりますが、今は此処と同じ名前で参加しております。
主な活動場所は関東に置き、そらおと/東方/仕事中/青祓/めだ箱/リリなの などなど。
基本的に女の子/NLGLメインで細々と活動中です。

ちなみに、各出版社、企業、原作者様などとは全くの無関係。
同人の類に理解のない方、嫌いな方は速かに帰ることが賢明かと思われます。
また、管理人が嫌いな方、荒らし目的中傷目的の方もご遠慮ください。


※当サイト内に掲載された画像・文章の一切は無断転載禁止です。お気をつけ下さい※
※尚、閲覧により気分を害されたという場合、また特定の画像への誹謗中傷などには一切関与しませんので悪しからず。※


続きでリンク/管理人 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.13(Sun) 16:00

久々ですね。とっても。
ついったに生息するようになってからというもの、ブログの更新頻度がた落ちです。くずです。

そらおと終わったり、英くんと美香子さん結婚したり忙しいですが私は元気です(*'ヮ'*)

お仕事を辞めて絶賛ニートですけど元気です(*'ヮ'*)

とりあえず、6月のコミックラブまでは平和に暮らすつもり。
ちなみにめだ箱参加です。影武者参加。
本当はハトプリとかそらおととか描きたいものはいっぱいあるんですけどね。影武者で

そらおと映画は東京まで見に行くつもりです!ミニライブいきたいなあと思いつつ…

更新頻度、これ以上下がらないといいんですけどね
  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.01.06(Mon) 11:25

そらおと劇場版PV今更みました。
怖くてみれなかったんだもん…

主題歌素敵ですね。このPVヘビロテしてすっかり口ずさむようになりました
そらおと好きだなあ、って思う度に、最終回が寂しくて仕方ねえ_(:3」∠)_

あとBDボックスでも思ったけど、絵柄が
可愛くなりましたね。新しいのも好きだけど萌えアニメ感が増した感じで
美香子さん、美人、すぎて(*'ヮ'*)

最終回カウントダウンも楽しいし、劇場版また茨城に来てくれたらいいな、とかそわそわしてるけれども(*'ヮ'*)
でもやっぱり、そらおとが終わっちゃうの寂しいな
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.10.28(Mon) 00:55

劇場版第二弾。おめでとうありがとう。
もう嬉しくて嬉しくて
最初は3期は?ねえ3期は?と思って、なんだか複雑な気持ちだったんですけど、一晩あけて、ああ劇場版応援して3期に繋げればいいのかな、とか、ほんとまたスクリーンで新大陸発見部に会えるのが楽しみで、幸せですね。
生きようと思います(*'ヮ'*)

あとえーすもね。えーす。
英、くんがあの、あと会長も、あの。
怖くて怖くて仕方ないです。本当、幸せになってほしいんですけどね。
ゼウス間違いなくニンフが死ぬ覚悟ですけどね。もう色々覚悟してますけれども
終わらないで!とは言わないので、せめて最後は笑顔でお願いします_(:3」∠)_



ちょっと前に(休載前くらい)にお絵描きした先輩と会長。
会長、種明かしはいつでしょうか。ううん、気になるなあ…(*'ヮ'*)

他にもまあ、天こな楽しいとか、京騒戯画楽しいとか
色々楽しいので生きるの楽しいです。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:感想 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.27(Thu) 18:18

前回の記事から空きに空いてるけど7/7のコミックラブ様に参加しますー!

AZUK!NOKO E-8

でお待ちしてますね!因みにクロマネ布教のためだけに参加するようなもん!うそ!!←

布教本という名の落書きコピ本。
あとラミネートでしおり作って持ってきます。ポスカはどうだろうか。
当日までなにになるか決まらないあずきクオリティ相変わらずです。言うのはただ!!!

***

そらおと描きたい気持ちはもうほんと、あれ、もうアレしてるんですけど。
英くんっていうか、本当あの、ハッピーエンドを願うばかりです。まじで
美香子さん泣く展開とか予想あったんですけどいやほんとう美香子さんすう先生の絵で泣いて欲しいです。それから笑って!!!
どうなるか見守ってます。いつまでも

そらおと描きたいなあ。えいみか描きたいなあ。
  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:オフライン 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 Defying Gravity, all rights reserved.
 
